FC2ブログ
ナオト。's cafe
官能小説家ナオト。の、日々雑感。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作に向けて。

でじたる書房「悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香1~」
幻創文庫「ダイヤモンドでつかまえて」
お返事もままならず、いつも大変失礼しております。
申し訳ありません。
現在、新作ゲームのシナリオを書いております。
自分はPCに疎く、とにかくアナログ人間です。
ネット環境についても全くダメで、セキュリティなどに以前からやや不安を感じることがありました。
一応、テキストは原稿用紙か、あるいは昔のワープロなんかでやろうかななんて最近思ったりもしてますが
たぶん自分の気のせい、杞憂でしょう。笑
だいたい原稿用紙なんて腱鞘炎になりそうだし、漢字が特に最近出てこない。笑
なんてツラツラどうでもいいことを書いておりますが、
次回作は自分の代表作になるものにしたいと思っています。
当然シナリオは大変苦労すると思います。設定の段階ですでにその気配。
予定では何とか、二月くらいまでシナリオを完成させたい。
絵師さんは自分が憧れる方に連絡をしましたが、お返事はないので諦めることになると思います。
シナリオさえ納得出来るものが出来れば、俄然、絵にも力が入ると思うので、
まずはシナリオを完成させることです。
前回もここで言いましたが、王道でいきます。
自分はNTRが大好きなので、いい作品を作れば、いずれ自分もお客として誰かが制作したいい作品をプレー出来る。
そんなこともモチベーションに、まだまだNTRの可能性を追求していきます。
それから「フトシ」、おかげさまで一万六千ダウンロードを超えました。
本当に感謝、感謝です。
ありがとうございました。
尚、現在DMM様、他でヤブヌマ、母さんとヤンキーぼうずが50%割引となっております。
この機会に未プレイの方はぜひ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

フトシ、ご購入ありがとうございました!

でじたる書房「悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香1~」
幻創文庫「ダイヤモンドでつかまえて」
ご無沙汰しております。
またまた久々の更新になってしまいました。申し訳ありません。
コメント等、お返事が遅れすみません。必ずお返しします。
「フトシ」、たくさんの方にご購入いただき、本当に感謝致しております。
この作品を作るうえで最初に考えたのは、とにかく数を売ろう、ということでした。
価格は最後まで悩みました。
おかげさまでDMM様では週間と24時間で一位になれました。
自分としては、ホッとしたと同時に、正直、目標とはやや違った結果でもありました。
しかしこれもまた、僕の現時点の実力なのだろうと思っています。
そして漫画制作も、決して無駄にはならないだろうと前向きに考えています。
次はようやくゲーム制作に打ち込めます。
元々、次作ゲームをより良いものとするための漫画制作でした。
アイディアは大きく二つあると、以前ここでも書きました。
一つはオーソドックスな物、もう一つは、今までに全くない新しい発想の物。
この新しいものは自分でもかなりのヒラメキだと思いました。
この発想は誰もしてないだろう、というものです。
そして結果、王道ものでいこうと決めました。
まずは王道でナンバーワンのものを作ってからにしよう。それからで十分。
絵の重要性は感じています。出来れば素晴らしい絵師さんにお願いしたい。
しかし中々簡単じゃありません。最終的にまた自分で描くことになるのか、今はわかりません。
それではシナリオ制作頑張ります。
1103.jpg

近況と今年の予定。

でじたる書房「悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香1~」
幻創文庫「ダイヤモンドでつかまえて」
またまた久々の更新になります。色々立て込んでおりまして。
申し訳ありません。
現在の制作の状況ですが、ゲームのほうは結構長編になりそうで、
制作費等、諸事情により、平行して漫画を同時進行させています。
最近の漫画制作ソフトは凄いものがあり、
これなら制作期間大幅短縮出来る!と、
単純に甘い予測を立てております。
夏前に漫画、秋にゲームという形で発表出来るかと思います。
ゲームはNTR、漫画もそれに近い形の内容です。
素材完成後、何とか悪魔へ移ります。
さて、コメントでお薦めの小説や作品というご質問をいただきました。
そこで思い当たるものを考えてみたのですが、
最近はまったくそういう機会がなく、昔のものばかり。
新しいところでは前回ご紹介したさかき傘氏のワルプルギス、
古くはやはり団鬼六。
寝取られというよりはSM小説の堕ち物ですが、いまだ古さを感じさせません。
一作選ぶなら花と蛇でしょうか。
あとはネットでの妻系のもの、サイト妻物語、愛妻倶楽部等。
そして有料サイトになりますが、耽美画報はぜひ一度。
ゲームではやはり、elfのガテンは見せ方が上手いと思います。
なかなか書けそうで書けない、綿密に練られた作品ではないでしょうか。
ただ商業ゲームでは、個人的にピンと来るものはパッと浮かんできません。
そのぶん、自分の作品にぶつけたいと思います。
まだまだ道は長いですが、頑張ります!
brog0411.jpg

今年こそ!

でじたる書房「悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香1~」
幻創文庫「ダイヤモンドでつかまえて」
ご無沙汰しております。
新年の挨拶、遅れまして申し訳ありません。
去年もこんなこと書いたような気が…。
今年も、いや、今年こそよろしくお願いいたします。
と、自分にも言い聞かせております。
ブログも全くほったらかしで、こちらも合わせてお詫びいたします。
次回作は極力ギリギリまで情報を出さないようにしようと思うあまり、
気づけばほとんど放置状態。
シナリオは現在、例えば100頁書いて70頁捨てるようなペースで、
しかも3パターンくらいの道筋を、
これまた捨てきれないまま、同時に書いちゃってるような泥沼状態です。笑
こういうときは、とにかく書き続けて、
これだ!という感覚が訪れるのを待つしかないのかも知れません。
新作の設定ですが、一応現代ものです。
作品をどうせ作るなら、違うものを作りたいというのがあります。
かといって、僕の作品を好んでくださる方の、
期待にも絶対応えたい、という気持ちがあるので厄介。
ポルノなんだからマンネリでいーのに、と、
自分がプレーヤーなら絶対に言うくせに。笑
今は、早くシナリオを書き上げて、思いっきり絵に集中したい、
今度は鉛筆書きをスキャンなんかじゃなく、
ペンタブレットでカッコイイ絵を描くぞ!という気持ちでいっぱいです。笑
次回は少しでも情報をアップ出来ればと思います。
どうか、本年もどうぞよろしく、
今しばらく、お待ちいただければと思います。
追伸。
ブログに反映されないコメントをいただいた方々、ありがとうございます。
しっかり読ませていただいております。
今後ともよろしくお願いいたします。
短冊

新作の進行状況。

でじたる書房「悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香1~」
幻創文庫「ダイヤモンドでつかまえて」
毎度のことながら、久々の更新になり申し訳ありません。
現在、相変わらず新作シナリオ書いてます。
進行状況は、二歩進んで三歩下がる、の繰り返し(涙)
実は今回、絵は外注しようと簡単に考えていました。
何しろ初めてなので何をどうすればいいか分からない。
どんな絵師さんがいるかすら、よく知りません。
色々調べるうちに、「有名な人に頼もうかな~」なんて考えていた
自分の浅はかさに気づきました。
徐々に焦り、ピクシブ等で好みの絵を探し、お伺いするのですが、
これまたことごとく丁重にお断りされます(笑)
よくよく考えれば、そんなに都合よくこちらの要望を受け入れてくださり、
尚且つスケジュールも空いてる方が簡単に見つかるはずないのです。
これはもう埒が明かない。
もう自分で描くしかない。
あ~結局また描くのか。まいったなこりゃ。
自分の実力では思い描くイメージの絵は不可能だぞ。
しかも時間だけはやたらかかるのは目に見えている。
でも、今さら外注は不可能なので、もう腹をくくりました。
というわけでシナリオと絵、意地でもやってやるぞ、という闘志に火がつきました!

追記。
コメントで最近気になった作品等は?のご質問いただきました。
正直、ゲーム等はほとんどやっていません。^^
元々RPGとか人生で一度もやったことないんです。笑
というわけで、おすすめ本は(たぶん有名どころで、もうみんな読んでるでしょう)
・ワルプルギスの淫夢/さかき傘 二次元ドリームノベルズ
ワルプルギス

発売が楽しみなのは
・とある人妻のネトラレ事情2/らすこう さんあたりです。
また思い出しましたら追記します^^

フリーエリア

フリーエリア

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

naoteather

Author:naoteather
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

リンク

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。