FC2ブログ
ナオト。's cafe
官能小説家ナオト。の、日々雑感。

共通点にヒヤリ

連載中
でじたる書房「悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香1~」
幻創文庫「女捜査官マコト~レズの罠~」
僕は「寝取られ」小説を書いていながら、寝取られ漫画の元祖、
山文京伝先生の作品は読んだことはありませんでした。
(もちろん名前は知っていましたし、アニメとかは出来がよさそうなので、見てみたいと思ってましたが)
色々ネットで情報を知るうち、去年暮れに出た新刊があるということにまず驚きました。
実は、失礼ながら80年代の方だと勝手に思い込んでいたのです。
「蒼月の季節」というその最新刊は、実にどストライクの寝取られ物で、
すぐに読みたくなり、昨日探しに行ったのです。
残念ながら、お目当てのものはなく、一冊だけ、ほんとにたまたま、
「READINESS」という女刑事物がありました。
ネットで、全ての作品をチェックしていたので、内容は何となく分かっていましたが
読んでいくうちに、ヒヤヒヤしました。
主人公が警視庁捜査一課の女刑事。まあ、この辺はマコトと一緒でも慌てません。
しかし、洗脳、マインドコントロールのあたりで、ザワザワと不安が押し寄せてきます。
そして、なんと女調教師の名前が、「劉美珠」という中国人っぽい名前なのです。
もはや、ここまでくると顔が青ざめてきました。下半身は昂奮してましたが。
その後は、祈るような気持ちで読んでいきました。。。
結局、それ以上は共通点もなく、話のテーマ的にも、「マコト」とかぶってないと分かりホッとしました。
こういうことは、実は決して珍しいことではないとは知っています。
いいストーリーが浮かんで、ストックしておくと、ドラマや映画にそっくりなのが出てきたり。
それにしても、山文京伝先生。予想以上にエロかった。「蒼月の季節」、早く読みたい。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

レズ小説は難しい

連載中
でじたる書房「悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香1~」
幻創文庫「女捜査官マコト~レズの罠~」

幻創文庫で連載中の「女捜査官マコト」。
初のレズ物ですが、思ったほど反応がないですねー。笑
実際書き始めるまでは、簡単に考えてたんですが、書いてみてレズ物は難しいということに気づきました。
マコト途中jpg

自分の才能のなさを露呈してしまったというか。
レズというのは当然ながら、男女間にあるような「挿入」はありません。
もちろん、ペニスバンドとかもあるのですが、やはり所詮そんなものは道具です。
レズの官能というのは、おそらく果てしなく続く愛撫や、
繊細な肌の触れ合い、優しさ、といったところなのかも知れません。
青木忍が頑張れば頑張るほど、男になるだけで…こまったもんです。
少し気分転換に違うの書くのもいーかもと、考えています。
イラストは、ピクシアで破壊されたのをまた描きなおし始めた途中経過ですorz。

ピクシア画像が…。

現在マコトのイメージイラストをピクシアで作っているのですが、
マコトをほぼ着色し終わっていたのに、
なんとある日突然真っ白な画面!!
サムネイルはちゃんと表示されているし、レイヤーもあるのですが、
よく見るとレイヤー部分も一個を残して白くなってる…。
こまめに保存もしてるのに、何故だ?
なんか間違えてるのかも知れないと、現在思案中です。
DSCF0022_convert_20090121000437.jpg

連載中
でじたる書房「悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香1~」
幻創文庫「女捜査官マコト~レズの罠~」

イメージイラスト制作中。

現在、幻創文庫で連載中の「女捜査官マコト~レズの罠~」のイメージイラストを描いています。
イラストソフトを使うのは初めてなので、たぶんおかしなことになりそうです。
とりあえず線画のほうは出来たのでアップしてみます。

年の差レズというのは、実は海外ではポピュラーで、実に多くのサイトがあります。
まだまだ日本では市民権を得ていません^^。
それにしても、青木忍、恐るべし。
女捜査官マコト~レズの罠~イメージイラスト

連載中
でじたる書房「悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香1~」
幻創文庫「女捜査官マコト~レズの罠~」

フリーエリア

フリーエリア

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

naoteather

Author:naoteather
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

リンク

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード