FC2ブログ
ナオト。's cafe
官能小説家ナオト。の、日々雑感。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝取られの次は?

連載中
でじたる書房「悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香1~」
幻創文庫「だるまさんが転んだ」

「ヤブヌマ」たくさんの方に購入していただき、本当に感謝しております。
ありがとうございますm(__)m
(現在DLsite.com様の他、右フリーエリアのGyutto様、DMM様でもダウンロード販売しております)
さて、すっかり「寝取られ」というジャンルの認知度も広まり、
それこそ同人も含めれば毎日新作に出会えるような、以前では考えられない状況。
それに伴って、NTR作品の氾濫に質の低下を危惧する声も聞かれます。
僕個人はNTR作品が増えることはプラスはあってもマイナスはないと思っています。
ブログ1月26日
上の絵、ごく普通の夫婦の、ごく自然な朝のひとコマに見えます。
しかしNTR属性のある方は仕事に行く前のこんな会話を今日の活力源にするのも一考です。
ポイントは赤い文字の「れる」というところ。
あえて、さも早く帰って来てほしいような言い方。
そんなずるく賢い女に、咲美にはなってもらわなくてはならないわけです。^^
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

今年もよろしくお願いします。

連載中
でじたる書房「悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香1~」
幻創文庫「だるまさんが転んだ」
ブログ新年用
新年のご挨拶が遅れました。
皆様明けましておめでとうございます。
「ヤブヌマ」を購入してくださった方々、本当にありがとうございます。
現段階での今年の予定を書きますと、
・「悪魔のささやき2」=夏前にデータがぶっとんだ分、今一度まとめ直し執筆再開。春までには…。
・幻創文庫さんで二月頃読み切り予定。「マコト」も再開を目指します。
・ヤブヌマの続編を夏をメドに頑張りたいです。(クオリティーのUP)も目指します。

「NE研」のぽこ2さんがサイトトップページで「ヤブヌマ」の感想を書いてくださいました。
こちら
多くのNTR作品をいつも実に的確に批評されるぽこ2さん、本当に感謝しておりますm(__)m

自分はアナログ人間なので、今回の初作品は普通誰でも知ってるようなことで四苦八苦。
年末は完全にテンパってて、完成してから余ってる絵に気づいたり…( ̄0 ̄; )

ブログ新年用2
ブログ新年用3

でも今回作ってみると、身のほどわきまえず「いつかこんなの作ってみたい」という欲ばかりは出てくるんです。
時代物で、鉄のように凛々しい女武将が民のため自らの身を引き換えに…みたいな古典的な。笑
あと、コメディタッチであっけらかんと堕ちるヒロイン…とか。
何はともあれ、本年もよろしくお願いいたします。

フリーエリア

フリーエリア

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

naoteather

Author:naoteather
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

リンク

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。