FC2ブログ
ナオト。's cafe
官能小説家ナオト。の、日々雑感。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLに挑戦

連載中
でじたる書房「悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香1~」
幻創文庫「だるまさんが転んだ」
先日のブログタイトルが「寝取られの次は…」でしたが、
実は今回初めてBL(ボーイズラブ)なるものを幻創文庫さんで書かせていただきました。
まもなく掲載されると思いますので、もし興味を持たれましたらご一読ください。
BLというものは僕自身まったく読んだこともありませんでした。
しかし遥か昔、ひょっとするとすでに遭遇していたのです。
つかこうへいの「いつも心に太陽を」という短編集を買ったのは十代の頃でした。
書店で何の予備知識もなくペラペラめくっていると「ロマンス」という作品がありました。
オリンピックを目指す水泳部の男子同士の恋愛話に、僕はドキドキしたのです。(ホモじゃないですが)
一緒に来ていた友人に「何買ったの?」と聞かれても、正直に答えられなかったのを鮮明に覚えています。
ですからBLは決して女性だけのものでもない気がします。
近頃のショタや女装、TS物は寝取られジャンルとともにまだまだ進化しそうです。クーロ君
↑ただ、クーロ君のように男の心をちゃんと持ったキャラじゃないとね。
もちろん、BLを書いたからといってもナオト。はナオト。ですので今後もNTR、頑張ります。^^
スポンサーサイト
[PR]

フリーエリア

フリーエリア

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

naoteather

Author:naoteather
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

リンク

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。