FC2ブログ
ナオト。's cafe
官能小説家ナオト。の、日々雑感。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご購入ありがとうございます。

でじたる書房「悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香1~」
幻創文庫「ダイヤモンドでつかまえて」
ブログ803
ヤブヌマ2、たくさんの方にご購入いただきありがとうございます。
ヤブヌマ1のときは初めまったく売れなかったことを思えば、本当にありがたいことだと思います。
上の画像は、また余った差分絵が出てきたパターンです。笑
ヤブ2制作を振り返ってみて、何故二年半もかかったのか考えると
「想定してもいないのに続編を作るととんでもない目にあう」ということにつきます。笑
エンディングは頭にあったので簡単に出来るかと安易に考えていたのですが、
いざシナリオを進めると様々な不都合が出てきました。
ああ~、パート1でこんなことコイツに言わせてなきゃ、ココはこう出来たのに~みたいな。
ずいぶん回り道はしましたが、結果的には満足いくものが出来たと思ってます。
色んな方がレビューしてくださり大変興味深く、またありがたく読ませていただいてます。ありがとうございます。
僕が今一番楽しみにしているネット小説サイト「耽美画報」でもレビューしていただいたので、
お返しではないですがこのサイトで連載再開された「地獄の美囚」を紹介します。
今現在もっともハードでダークな官能小説だと思います。
とにかく凄いので興味ある方はぜひ一度読んでみてください。
耽美画報
次は「悪魔」にかかります。
ゲームのほうは3つほど書きたいものがあり、つい気がつくとキャラ設定とかやってたりするんですが
悪魔頑張らなきゃ。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

フリーエリア

フリーエリア

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

naoteather

Author:naoteather
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

リンク

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。