FC2ブログ
ナオト。's cafe
官能小説家ナオト。の、日々雑感。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況。

でじたる書房「悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香1~」
幻創文庫「ダイヤモンドでつかまえて」
ブログ1028
秋も深まりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ブログ、ずいぶんと久しぶりになってしまいました。
あまりネタもないのですが、コメントもいただいているので近況もかねて。
画像は駅弁下書きと咲美キャラ設定の下書き、そして桂子の裸。笑。
僕は立ち絵はすべて裸から描きます。ちなみに智美もあるんですが、さすがに自重します。
ヤブ2完成からしばらくして、こうすれば良かった、というところもありますが、
それがまた次回作のモチベーションに繋がるかも、と、いいふうに考えてます。
裏話ではないですが、ヤブ1でも使わせていただいた悲壮感溢れる曲、アルビノーニのアダージョ。
この前夜中に見た映画リング0で、仲間由紀恵が舞台に立っているときにバックに流れていてドキリとしました。
そしてこれまた後で気づいたんですが、僕はたぶん「ルパン三世 カリオストロの城」の
クラリスが結婚する場面に流れていたバッハのパストラーレ・ヘ長調・BWV590が頭にあったのかも知れません。
なんて大げさにいうほどでもないんですが。
さて現在の創作状況ですが、悪魔は頑張ってますがあのときの感覚が中々戻ってきません。困った。
それに反してゲームの次回作はすでにタイトルも自分の中では決まりました。
ヒロインの名前がタイトルに入るのですが、先日二十代の友人と飲みに行く機会がありました。
僕「○○って名前、どう思う?」
友「ナオトさん、それキラキラネームっすよ」
僕「キラキラネーム?何それ」
友「知らないんすか、もお~やめたほうがいいですって」
みたいな。笑。でも癪に障るのでこれでいきます。
他では、11月に幻創文庫さんで短編の読みきりを書くことになるとおもいます。
題材はとうぜん寝取られなんですが、短編で寝取られ、難しいかも知れませんが頑張ります。
スポンサーサイト
[PR]

フリーエリア

フリーエリア

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

naoteather

Author:naoteather
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

リンク

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。