FC2ブログ
ナオト。's cafe
官能小説家ナオト。の、日々雑感。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリリン・チェンバース

連載中
でじたる書房「悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香1~」
幻創文庫「だるまさんが転んだ」

昨日、youtubeでマリリン・チェンバースを検索していた。
実は、数年前から彼女を時々youtubeで検索していたのだが、久しぶりに昨日見てみたら、それまで5個くらいしかヒットしなかった動画が急激に増えている。
へえ、不思議だなあ、とか思っていると、「グッバイ、チェンバース」等の動画。
まさか、と思ってwikiを開いて初めて、彼女がこの四月に亡くなったことを知った。
アメリカンポルノの歴史は彼女から始まったといっていい。「ビハインド・ザ・グリーンドア」は1972年の作品だから、仏のエマニエル夫人より二年も前だ。
マリリンはデビュー前、当時アメリカ人なら誰もが知っている有名石鹸のイメージガールだった。
赤ん坊を抱きかかえる母親の象徴的な写真のモデルが、ポルノデビューでタブー視されていた黒人と絡んだことは、当時のアメリカ人にとってどれだけ衝撃的だっただろう。
例えば、日本のAVは「元芸能人」とかが流行である。最近では安達祐美のお母さんが騒がれているが、とかく日本人は肩書きに弱い民族と言われる。
どんな美人より、肩書きに勝るエロスはないと、桁外れの売れ行きが証明しているのだ。
greendoor.gif
Green Dore/1972
スポンサーサイト
[PR]

コメント

だんなです。

確かに、「元芸能人」とあるAVとかはみんな興味示しますね。「肩書き」があると、こんなに騒がれるのは、1つはマスコミの過剰な報道等もあるのかな?と思ったりします。
マリリン・チェン バースさんについては全く名前も知りませんでした(笑)

話変わりまして、「だるまさん」クライマックスに向けて頑張ってください。毎回、「早く続きを読みたい」っていうところで終わらせるナオト。さんのテクニックすごいなと思います(笑)
自分の大好きなバッドエンドっぽいのですが・・・どうなのでしょう?エンディングを楽しみにしています(笑)

「悪魔の・・・」の件、ゆっくりと書きあげてください。こちらも首を長くして待っています(笑)
そういえば今週末からでじたる書房さんのHPが繋がらないですね。サーバーがダウンしているのでしょうかね・・・・?
[2009/06/15 10:05] URL | だんな #z8Ev11P6 [ 編集 ]
だんなさん、いつもコメントありがとうございます。
「だるまさん…」途中、中だるみがありましたが、ようやく当初描いていた展開に近づいてきました。
エンディングは希望が真っ二つ状態ですが、ラストから出来た話ですので、最後は決まっています。^^
「悪魔…」は乗ってきたときに一気にと考えていますが、先日第一巻のデータは全てふっとんでしまいました。。自分で自分の作品を買わなきゃいけません。笑
HPどうなんでしょうか、あるいはメンテナンスだったのかも知れません。
[2009/06/17 02:47] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]
こんばんは。
今回はなかなかブログが更新されないようで、お忙しいのでしょうか?

「だるまさん・・・」の更新お疲れ様です。
なかなかひっぱりますね。ラストも決まっているということで、どんなエンディングなのか楽しみです。
最近の寝取られ小説の中では一番のお気に入りなので、早く続きが読みたい(笑)

「悪魔の・・・」はデータがぶっとんだんですか?
自分で自分の作品を買うなんて・・・・(笑)
自分(だんな)の持っているデータを差し上げたらやっぱり不正コピーになってしまうんですよね・・・^^;
ショックも大きいかもしれませんが、データがこの世にあるので、なんとか収集、続きをよろしくお願いします^^
[2009/07/06 22:42] URL | だんな #z8Ev11P6 [ 編集 ]
だんなさん、度々コメントありがとうございます。
「だるまさん…」次回大幅増頁で最終回とするつもりです(まだ書いてませんが^^)
その後はデータのぶっとんだ「悪魔…」にとりかかるつもりです。笑
「悪魔…」や未完の「妄想セックス」もデータが飛んじゃいました。
お気遣いありがとうございます。
[2009/07/08 18:16] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

naoteather

Author:naoteather
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

リンク

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。