FC2ブログ
ナオト。's cafe
官能小説家ナオト。の、日々雑感。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制作、遅れてすみません。

連載中
でじたる書房「悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香1~」
幻創文庫「だるまさんが転んだ」

「だるまさんが転んだ」なかなかUP出来ず、本当に申し訳ありません。
現在、本当にバタバタしておりまして…どうかお許しください。
また、実験作「ヤブヌマ」の方、テキストは佳境に入っておりますが、とりあえず送ってもらったラフ画だけでも(泣)
藪沼ラフ
↑藪沼幹夫(やぶぬまみきお)

咲美ラフ
↑ヒロイン藤木咲美(仮)。主人公の妻。

がんばりますm(_ _)m
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

気長に待ってますから、納得のいくものを書いて下さい。
その後、マコトも、再開してくれる事を信じています。
[2009/10/14 13:54] URL | さにぃ #MyJ0QW/M [ 編集 ]
さにぃさん
ご無沙汰してます。いつもありがとうございます。
色々遅れておりまして申し訳ありません。
数少ない「マコト」ファンのご意見、大事にいたします。
自分の場合、エッチシーン以外の場面で描写が細かくなりすぎる悪い癖があるようです。
おっしゃるとおり、納得いくものが出来るまで、お待ちいただければ幸いです。
本当に申し訳ありません。
[2009/10/15 01:35] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]
私は、官能小説も、普通の(?)読み物として読んでいますので、エッチシーンの他に細かい描写があっても構いません。
むしろ、書き手の伝えたいモノを共有できるという、歓びがそこにはあると思っていますので、そういった描写があるものも好きです。
でも、他のジャンルでも言える事ですが、『官能小説』と呼ばれる読み物は、特に、その細かい描写が、ある意味で、余計だと感じるものなのかも知れませんね。

文章だけで、他人にその情景を伝える難しさは、物書きならば、誰しもが少なくとも一度は通る道なのだと思います。

影ながら、応援しています。また、お身体を崩されませぬよう、お祈りいたしております。

[2009/10/15 04:28] URL | さにぃ #MyJ0QW/M [ 編集 ]
さにぃさん
度々ありがとうございます。書き手にとって本当に嬉しいお言葉だと思います。
さにぃさんも文章を書かれたご経験があるのでは、と何となく思ってしまいましたが、文章は書けば書くほど本当に難しいです。^^
マコトは話のスケールがやや大きいので現在取りかかる余裕がありませんが、いずれ頑張らなければと思ってます。
今後ともよろしくお願いいたします。
[2009/10/16 23:30] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]
11月になっちゃいました・・・
どれだけ待てばいいのですか?
もちろんいくらでも待ちますけど
[2009/11/01 16:43] URL | ファンです #- [ 編集 ]
ファンですさん、
申し訳ありません。
ほんとにあっという間の11月…。
「だるま…」は11月中、「悪魔…」はその後、ということになります。
どうか、お待ちいただければ。。
[2009/11/06 22:01] URL | ナオト。 #WIq93/12 [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

naoteather

Author:naoteather
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

リンク

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。