FC2ブログ
ナオト。's cafe
官能小説家ナオト。の、日々雑感。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ始めました。

初めまして、ナオト。です。

今日からブログ始めました。
官能小説を中心に、ぽつぽつと物書きをしております。

気まぐれな更新になりますが、作品の構想や日々の雑感を綴ろうかと思います。


■執筆中

幻創文庫「女捜査官マコト~レズの罠~」
http://pc.kourai.jp/

でじたる書房「悪魔のささやき/寝取られ妻、真由香1」
http://www.digbook.jp/product_info.php/products_id/10317
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/19 00:40] | # [ 編集 ]
>  はじめまして。「悪魔のささやき」を某HPで読んでいたものです。続きはでじたる書房で購入しないとダメでしょうか。購入してでも読みたいとは思ってるんですけど・・・再開の予定はないと言っていただければ購入したいんですけど。

たけさん、はじめまして。
「悪魔のささやき」読んでいただきありがとうございます。
現在のところ、申し訳ありませんが某掲示板での再開の予定はありません。
理由は当初考えていたよりも長編になりそうな今作で、
自分自身の力量を測りたいという気持ちになったためです。
どうか勝手をお許しください。
[2009/01/19 11:34] URL | naoteather #- [ 編集 ]
はじめまして。
某掲示板からのファンです。
悪魔のささやき購入しました。寝取られ好きにとってはたまらない描写で凄くよかったです!「つづく」とありますが、今後真由香がどうなっていくのか、非常に楽しみです。執筆活動頑張って下さい!
[2009/01/20 13:28] URL | ぽっくん #mzMb781o [ 編集 ]
ぼっくんさん、はじめまして。

ご購入ありがとうございます。
某掲示板での投稿中止しましたこと、誠に申し訳ありませんでした。
たけさん同様、読んでくださる皆さんのおかげで書き続けることができます。
お褒めの言葉をいただき大変うれしいです。
今後ともどうかよろしくお願いいたします。

「悪魔のささやき」は様々な構想があり、自分でも予測つかないところもありますが、
真由香の行く末をどうか見守ってやってください。^^
[2009/01/20 22:57] URL | ナオト。 #WIq93/12 [ 編集 ]
私も某掲示板からのファンで、さっそく購入させてもらいました(有料になっても続けてくださいとお願いしたものです)。
期待にたがわず、最高の出来でした!
細かい心理描写、そして緊迫感・・・

まだ続きがあることを信じてます。
さらなる転落と、取り返しのつかない改造・変身を待ってます!
[2009/01/22 14:17] URL | 人麻呂 #AFbOfxz2 [ 編集 ]
人麻呂さん、コメント、覚えております。
その節は申し訳ありませんでした。
作品をご購入、評価していただきありがとうございます。
もちろん、第二巻に向けて執筆していますが、もうしばらくお待ちください。
転落、改造、変身^^;心を鬼にして頑張ります。
[2009/01/22 20:55] URL | ナオト。 #WIq93/12 [ 編集 ]
ありがとうございます。覚えていただいてればすごくうれしいです。
私の中では史上最高の作品だと思っています。続きが読める、そう信じるだけでうれしくなります。
もうひとつの作品、「女捜査官~」をPC上で読ませてもらうことはできませんか?
できれば、携帯の画面でなくじっくり読ませてもらえるとうれしいのですが。。。
このブログなどでの公開していただけるとすごくうれしいです。
お願いばかりでごめんなさい。
[2009/01/24 12:24] URL | 人麻呂 #g/L/9now [ 編集 ]
人麻呂さん、ありがとうございます。
幻創文庫は、登録だけ携帯でしていただければ、あとはPCでの閲覧も大丈夫です。
全て無料ですので、ぜひお試しください。
[2009/01/24 17:53] URL | ナオト。 #WIq93/12 [ 編集 ]
ていねいに教えていただきありがとうございます。
さっそくチャレンジしてみます
「悪魔~」もものすごく楽しみにしてます!
[2009/01/26 14:04] URL | 人麻呂 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

naoteather

Author:naoteather
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

リンク

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。