FC2ブログ
ナオト。's cafe
官能小説家ナオト。の、日々雑感。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「だるまさん…」一部修正。

連載中
でじたる書房「悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香1~」
幻創文庫「だるまさんが転んだ」

先日ようやく最終回をUP致しました「だるまさんが転んだ」ですが、
知人から、最後のシーンが分かりづらいという指摘を受けました。
実際自分で読み返してみて、たしかに誤解する人もいるかもと思ったので本日三行ほど追加修正しました。
誠に申し訳なく、自分のど素人ぶりに嫌気がさします(泣)
そういう訳なので、もし興味がある方は最後のページだけでも今一度読んでいただければ幸いです。

相変わらずドタバタしておりまして、とりあえず「ヤブヌマ」の新画像でお茶を濁しておきます。

ヤブヌマ宣伝パート2
スポンサーサイト
[PR]

コメント

修正後の方も読みました。
これも、一種のハッピーエンド、になるのでしょうか?
でも、ユウホを諦めたのでなくて良かったです。
[2009/12/09 01:43] URL | さにぃ #MyJ0QW/M [ 編集 ]
さにぃさん
いつもコメントありがとうございます。
修正後も読んでくださり、ありがとうございました。
この追加修正は元々、さにぃさんのコメントを読んで、「あれ?」と気づかされたのです。笑
知人に確認してもらうと、やはりこれでは誤解する人もいると言われ慌てて修正。
本当にすみませんでした。
元々あのラストシーンから着想しましたし、智は「不屈の男」に描いたつもりなので、明るい余韻を感じていただければ幸いです。
NTR小説ではありますが、自分としては完全なハッピーエンドのつもりです。
[2009/12/09 23:37] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]
私のコメントから!?
何だか恐縮です。

でも、読み方や感じ方は人によって様々。
色々な人に読まれて、感想を聞いて、書き手が推敲して、、を繰り返して良い作品が生まれていくんですね。
間接的にも、作品を作る場に携わる事が出来た事を嬉しく思います。
また、幻想文庫でお会い出来る事を心待ちにしております。
[2009/12/11 22:43] URL | さにぃ #MyJ0QW/M [ 編集 ]
さにぃさん、ありがとうございます。
本当にさにぃさんのコメントのおかげでした。
書いてる本人は見えてないことがあるんですね。
読者の方の要望も様々で、ありがたいことに番外編をというメッセージもいただきました。
「マコト…」もいつかは完成させます。また幻創の特集にも考えているものがあるので、どうか今後ともよろしくお願いします。
[2009/12/12 23:45] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

naoteather

Author:naoteather
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

リンク

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。