FC2ブログ
ナオト。's cafe
官能小説家ナオト。の、日々雑感。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ヤブヌマ」出来ました!

連載中
でじたる書房「悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香1~」
幻創文庫「だるまさんが転んだ」

「ヤブヌマ」完成しました!!
何事もなければ、DLsite.com様の方からまもなくDL販売が開始されると思います。
とにかく死にました。
詳細については追々と…。
メイン画像
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

こんにちは。お久しぶりです。
「ヤブヌマ」完成ですか。UPされたら早速購入しますね。楽しみにしています。なんかクリスマスに合わせて・・・って感じですね。本当にお疲れ様です。

「だるまさん」遅くなりましたが読みました。以前エンディングに関して話をしたことがありましたが、そういうことですか。確かにハッピーエンド、バッドエンド両方を納得させるようなエンディングなのかな?と思ってしまいました。
やはり、堕ちるまでの過程を読みたくなる作品ですよね。あと、修正が入る前も読んでみたかったですね。どんな感じだったのでしょうか?

最後になりますが・・・次は「悪魔の・・」もよろしくお願いします。こちらも非常に楽しみにしていますのでm(__)m
[2009/12/25 00:31] URL | だんな #z8Ev11P6 [ 編集 ]
だんなさんへ
横レス失礼します。
修正前は、主人公が、ユウホを諦めたみたいに読める文章でした。
サヤカと二人で生きていこうって感じに私は読みました。
[2009/12/25 16:48] URL | みるく #MyJ0QW/M [ 編集 ]
だんなさん、ありがとうございます。
「ヤブヌマ」、何とか年内にと思ってましたのでホッとしています。
「だるまさん…」はおそらく寝取られ物としては設定として間違っているという自覚があります。
下でみるくさんがおっしゃって下さったとおりで、書き手としては失格です。笑
官能小説というより途中からサスペンス物を書いているような気分になっていました。^^
「悪魔…」は本当にご迷惑をおかけしています。
これは王道の話ですし、ひょっとすると長編になる可能性も感じています。
少しでも早くお届けできるように頑張ります。

みるくさん、ありがとうございます。
そして最後まで読んでくださってありがとうございます。
やはりそういうふうに読まれる方が多かったみたいで、真逆ですよね。笑
いい勉強になりました。
1月か2月に幻創では短編読みきりも考えていますので、またよろしくお願いします。
[2009/12/25 23:27] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]
「ヤブヌマ」プレイさせていただきました、感想としては、続編を激烈に希望します。一回目だけじゃ満足できません、旦那の与り知らぬ所でヤブヌマと密会を繰り返す咲美が見たいです。
[2010/01/01 03:40] URL | tt #nzdn0PDk [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/01 06:27] | # [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。今年もよいNTR作品楽しみにしています(笑)
遅くなりましたが「ヤブヌマ」買いました。
上のttさんも書かれていますが、続きが気になる作品です。是非続き読んでみたいなと。
なんかいいところで終わってしまって・・えっ?もう終わり? 次はどんな感じで責められるのかなぁ?って感じで・・・
フォルダもDISK1だったので・・・DISK2を期待してしまいますよ(笑)
[2010/01/03 01:43] URL | だんな #z8Ev11P6 [ 編集 ]
はじめまして
あけましておめでとうございます。
先日ヤブヌマを購入させていただいたのですが、正直最初は「またNTRがちょっと広がってきたからって手を出したサークルさんなのかな?」とか凄まじく失礼な事を考えていました。
今は海よりも深く猛省しています。どうかお許しください。

個人的に超高レベルのNTRを見た。という感覚です。ちょっとした好奇心から手を出したことで、罠にはまり、自分ではどうしようもないところで妻が堕ちる…。しかもそれを今更自分が止められないという虚無感。心臓が壊れるくらいドキドキしました。

他の方も書いていらっしゃいますが、是非、続編を見たいです。
あれで終わりとなったとき、きっと自分はおあずけを喰らった犬みたいな顔をしていたと思います。
どうか、続編の作成を御一考いただけませんでしょうか?
では、初見なのに長文で失礼致しました。
頑張ってくださいませ。
[2010/01/03 09:11] URL | シアン #V3yRDu5k [ 編集 ]
お久しぶりです。
「ヤブヌマ」さっそく購入させていただき読ませていただきました。よかったです。ただ個人的な感想でいうと「悪魔の~」のほうが好きです。ねちっこい描写をじっくり読むには、やはり純粋な小説がいいって思うのは年をとった証拠だと思いますが・・・。
「清純だった妻の変貌」フェチだけに、ここから奥様がどうて転落していくか、が気になるのです。「ヤブヌマ」で最初にヤブヌマが連れて歩いていた女性、「悪魔の~」のソープ嬢のように変貌していくさまをナオトさんの描写で楽しみにしたいと思っています。
「悪魔の~」第二部、待ち続けます!
[2010/01/04 16:32] URL | 人麻呂 #- [ 編集 ]
>ttさん、ご購入ありがとうございます。
続編「激烈に^^」希望くださってありがとうございます。
今回は一人でも続編を望まれる方がいたら作る気でいました。
いつ、とは言えませんが、どうか気長にお待ちください。
>♯さん、ご購入ありがとうございます。
続編、作ります。パート先に復帰…とかですね。
藪沼には頑張ってもらいます。
>だんなさん、いつもコメントありがとうございます。
そしてご購入ありがとうございます。
自分もNTRファンの気持ちは分かっているつもりです。…これからなのに、という意見、覚悟していました。笑
何から何まで初めてで今後の反省といたします。
ファイルにタイトルをつけることさえ忘れ、「DISK1」のままになっちゃいました。^^続編、作ります。いつも本当にありがとうございます。
>シアンさん、ご購入ありがとうございます。
海より深くなど、とんでもないです。笑
自分としてはプレイされた方の反応がどんなものか大変不安でしたし、今でも反省点は多々あります。
血の通ったキャラになるよう、それだけは心がけました。
おあずけを喰らった犬の顔とは…ほんとスミマセンでした。^^
上でも書きましたが、続編はいずれ作りますので今後もよろしくお願いします。
>人麻呂さん、お久しぶりです。そしてご購入ありがとうございました。
自分もゲームを作っている最中、黒画面に文字だけのほうがイメージが浮かんだりしてました。
活字には活字の良さがありますよね。
「悪魔…」は「ヤブヌマ」を出したとたん購入してくださる方が増えて、いよいよ早く書き上げなきゃと思っています。
本当にお待たせして申し訳ありません。頑張りますm(__)m
[2010/01/04 21:31] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]
『ヤブヌマ』、小説だと思っていたのですが、ゲームなんですね?
あと、前のコメントの『みるく』は、私です。すみません…。
複数ハンネがあるので間違えてしまいました。
[2010/01/08 00:19] URL | さにぃ #MyJ0QW/M [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/08 18:26] | # [ 編集 ]
>さにぃさん
いつもありがとうございます。
「ヤブヌマ」はいわゆるノベルゲームといって、クリックで読み勧める紙芝居みたいなものです。^^
テキスト量は小説並みですが、脚本形式に近いものがありますよ。
みるくさんはさにぃさんだったんですね。笑
「だるま…」のラスト修正はさにぃさんのおかげです。
[2010/01/09 03:10] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]
こんにちわ、初めまして!
「ヤブヌマ」購入させていただきました~。
今まで数多くのネトラレゲームをやってみましたが
「ヤブヌマ」は私の中のネトラレゲームトップ1になりましたー!
CG枚数、ボリュームもこの価格ですから気になりません!
音声もありませんでしたがヘタな音声入れるより想像もふくらみ全く必要ありませんでした
仕事で「ネトラレゲーム」を作らされたのではなく、「ネトラレゲーム」が
好きだから自分のこだわりで作ってみた、という感じが見事に伝わってきました。
これほど上手くキャラクターの心理描写が描かれている作品はそうそう無いと思います。
ヤブヌマのあまりにも醜い外見、ビールっ腹、年齢、
ドスケベさ、実は妻を狙っていた、何回戦でもいける絶倫っぷりなど
「こんな奴に自分の妻が」のコンセプトにピッタリのキャラでした。
イケメンに寝取られても「負けた感」しか残りませんからね(涙

後半での主人公の心理描写、妻を待つ空白の数時間、行為を始める前と行為後の妻の変化
など、完全に主人公に感情移入してドキドキヤキモキ興奮しました!(ツボをわかってらっしゃる!)

・簡単には流されない気が強いヒロイン
・心までは寝取られていない(完全に堕ちてしまわない)
・色んな行為を強要され、嫌々ながらも興奮のあまりそれらをつい受け入れてしまう
・余計な第三者が登場しない
・余計な「選択肢」システムがない(作業的になるし、行為の真実味が薄れる)
・お互いに隠し事を作ってしまう
・合意の上での行為

これらが個人的に非常に好みなポイントで、それら全てに当てはまる作品が「ヤブヌマ」でした。
「妻が他人を受け入れる」という点でこの作品では「手をつなぐ」「キス」シーンなどで非常に上手に描かれていました。

っと絶賛してばかりですが気になった点も確かにあります
妻が自分の意思で初めてヤブヌマの体に接触するシーンなどにはCGがほしかったです
(ある意味スタート地点でしたので
妻が悲しがる(涙流してしまう)のは罪悪感がものすごく、逆に怒ってくれた方が楽でした。
ヤブヌマに妻がいましたが後半空気でしたので、どちらかといえばヤブヌマは独身の方が
いかにもガツガツしてそうでよかったような気がします。
あとヤブヌマにも表情の変化がほしかったです、せっかくの最強キャラですので(笑

続編も製作されるようで超楽しみにしております!続編では

・夫婦のラブラブHにヤブヌマが参加しての3P
・行為中、ヤブヌマに「愛してるよぉ~」的な言葉を言われ、又それを言わされる妻
・興奮のあまり、つい中出しを受け入れてしまう妻
・自らの意思でゴックンしてしまう妻
・行為中、調子に乗ったヤブヌマが妻の名前を呼び捨てにする

など「妻自らの意思」でなんらかのアクションを起こしてくれたらな~・・・
と勝手に妄想をふくらませております!
続編といわず、長編としてシリーズ化してほしい素晴らしい作品でした!
ありがとうございました!
(長々とすみません!)
[2010/02/13 14:20] URL | ダン #jDSBXjB2 [ 編集 ]
>ダンさん
ご購入ありがとうございます。そして大変力の入ったコメントありがとうございます。
非常に参考になりました。
そして僕自身が思っていた「最初に手を繋ぐシーン」、あそこは実は手のアップの絵はあったんです。^^
とくに肩にもたれかかるシーンは絶対CG入れるべきでした。だから手の絵のかわりに、と思っているうちに時間がなくなってしまい、あげく手の絵も忘れ…。笑
本当に鋭いご指摘ありがとうございます。
シリーズ化は分かりませんが、続編としてのアイディアはほぼ固まっております。
今後色々ご意見も参考にしながら考えていこうと思いますのでよろしくお願い致します。
[2010/03/05 07:15] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]
ヤブヌマは素晴らしい作品です。ぜひ続編を!期待してます。
[2010/08/21 20:52] URL | #MbB0kqfo [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

naoteather

Author:naoteather
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

リンク

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。