FC2ブログ
ナオト。's cafe
官能小説家ナオト。の、日々雑感。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もよろしくお願いします。

連載中
でじたる書房「悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香1~」
幻創文庫「だるまさんが転んだ」
ブログ新年用
新年のご挨拶が遅れました。
皆様明けましておめでとうございます。
「ヤブヌマ」を購入してくださった方々、本当にありがとうございます。
現段階での今年の予定を書きますと、
・「悪魔のささやき2」=夏前にデータがぶっとんだ分、今一度まとめ直し執筆再開。春までには…。
・幻創文庫さんで二月頃読み切り予定。「マコト」も再開を目指します。
・ヤブヌマの続編を夏をメドに頑張りたいです。(クオリティーのUP)も目指します。

「NE研」のぽこ2さんがサイトトップページで「ヤブヌマ」の感想を書いてくださいました。
こちら
多くのNTR作品をいつも実に的確に批評されるぽこ2さん、本当に感謝しておりますm(__)m

自分はアナログ人間なので、今回の初作品は普通誰でも知ってるようなことで四苦八苦。
年末は完全にテンパってて、完成してから余ってる絵に気づいたり…( ̄0 ̄; )

ブログ新年用2
ブログ新年用3

でも今回作ってみると、身のほどわきまえず「いつかこんなの作ってみたい」という欲ばかりは出てくるんです。
時代物で、鉄のように凛々しい女武将が民のため自らの身を引き換えに…みたいな古典的な。笑
あと、コメディタッチであっけらかんと堕ちるヒロイン…とか。
何はともあれ、本年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

ヤブヌマ買いました
最高です! とくに最後の咲美が「約束」しちゃうところなど… たまりません。v-218
旦那にウソついて会う・・・ もう、止まりませんね咲美タン(>_<)

続編では、ぜひ余った絵を活用してください。絵柄もシンプルでとても好きです。
[2010/01/15 00:42] URL | peta #- [ 編集 ]
>petaさん
ご購入ありがとうございます。
そして大変嬉しいご感想ありがとうございます。
小さなウソが浮気妻への第一歩…咲美は気づいてないようです。^^
マスターアップの後、「絵余っとるやないけ!」と関西弁になってしまいました。笑
続編も頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。
[2010/01/15 21:39] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]
ナオトさんの心理描写で秀逸だと思った点について。

咲美が、ヤブヌマに合図をするシーン。

咲美は
「旦那がドア叩いてる、早く終わらせて・・・」
という意味合いで、ヤブヌマに合図したんだろう。

いや、でも違うんじゃないか…と読者に思わせる。

ヤブヌマの巨根でイカせて欲しい。
だから合図を送ったんじゃないか。

真相は咲美のみぞ知る。旦那は想像するしかない。

同じように、最後に会う約束をするときも。
旦那がドアの向こうにいる…早く終わらせて!
終わらせるために会う約束を仕方なくした。

いや でもそうじゃないんだよ
またこの快楽を味わいたい。
その気持ちが勝ってしまって、会う約束につながった。

これも 咲美がどう思ってるかはわからない。
でもあの濃厚なキス。
疑いようがない。

ネタバレすいません。
あまりにすばらしかったもので、つい。
[2010/01/15 23:20] URL | peta #- [ 編集 ]
>petaさん、ありがとうございます。
この「ヤブヌマ」ではいっさい咲美視点を描いていませんのである意味難しかったです。
書いてる本人も「咲美、どういうつもりだ」という感じで書いていきました。
プレイされた方に色々想像していただけるのは嬉しいです。
続編では何とかCVも入れたいと思ってますがどうなるか分かりません。^^
[2010/01/16 20:42] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]
購入しました。
いやー ほんと最初から最後までドキドキさせられましたよ 不安の煽り方がうまい!(笑)
次回はぜひ智がリアルタイムで目撃してしまうシチュを期待します。
あ、でもナオトさんの自由に書いてもらう方が更なる鬱作品が期待できそうです 爆
なので私の期待は無視(あるいは頭の片隅程度)してください(´∀`)

次回作、次々作、おおいに楽しみにしています!
[2010/01/18 12:07] URL | ソン #- [ 編集 ]
ソンさんはじめまして。
ご購入ありがとうございます。
ドキドキしていただき嬉しいです。^^とにかく購入された方をガッカリだけはさせたくありませんでした。
智が目撃^^やはり定番として必要なのでしょうか。
現在様々な展開が頭をかけめぐっております。
ここで言っちゃいたくなりますが、何とか我慢します。笑
さらなる鬱をご期待いただければ。
[2010/01/18 23:57] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]
購入、興奮いたしました。
ヤブヌマの人物設定がツボです。
以前ある投稿サイトでよく似たお話を読んだことあるのですが、未完になってしまっていて、悶々としました。
あれはひょっとしてナオトさんの投稿でしょうか?
一刻も早くネトラレ好きとしては、続編完成願います。
[2010/01/20 10:00] URL | ネトラレスキー #- [ 編集 ]
>ネトラレスキーさん、ご購入ありがとうございます。
投稿サイトでよく似た話→ひょっとして「悪魔のささやき」を投稿していたサイトでしょうか。
僕は「悪魔…」の他に「妄想セックス」という告白風の投稿を十回程していて
「ヤブヌマ」はその話をベースに発想したものです。
もう少しコメディタッチで「藪沼」ではなく別の名前の醜男(自分自身もう忘れました)でした。
去年の夏前にPCが壊れ「妄想セックス」はもう自分も読むことは出来ないんです。笑
ヤブヌマ続編、その分も頑張って作ります。^^
[2010/01/21 00:29] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]
そうです、そうです「妄想セックス」です。
あれ興奮ものだったんですよー!
やっぱりナオトさんだったんですね!
いやー、また書いてほしいなあ・・
[2010/01/21 11:24] URL | ネトラレスキー #- [ 編集 ]
>ネトラレスキーさん
あれを覚えていてくださるとは。^^
ふざけ半分で投稿して、一回のつもりが続編、続々編と続いちゃったんです。
主人公はもっとどうしようもない奴で、
セクハラ親父にお酌しながら「もうアイツ帰ったから大丈夫だよ~」とか妻にメールするような男でした。笑
[2010/01/22 00:10] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]
すっかり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もナオト。さんの寝取られ小説、楽しみにしています(笑)
[2010/01/25 03:00] URL | だんな #z8Ev11P6 [ 編集 ]
>だんなさん
こちらこそ、新年おめでとうございます。^^
昨年は閑古鳥の啼く当ブログにいつもコメントくださりありがとうございました。
今年も少しでも作品の質の向上を目指し、
寝取られファンに納得のいくものを創りたいと思っております。
本年もよろしくお願いしますm(__)m
[2010/01/25 19:48] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]
本日未明に購入しました。既に3回使いましたwww
こんなに興奮したのは久しぶりですわぁ。
ホテルの部屋から出てきた咲美から、立ち上る牝臭……のシーンは興奮MAXでした!
終始主人公視点の作品ってなかなか当たりがないんですよね。この作品もやり始めたときは「なんだ、やっぱり『寝取らせ』かよっ!」って思っちゃたんですけど、まさかの展開。
策士、策に溺れる主人公orz
この作品は紛れもなく『寝取られ』でした!

PS.エンディング後はタイトルに戻れない(オプションを開けない)のは仕様でしょうか?^^;
[2010/02/06 06:31] URL | しのりょん #X.Av9vec [ 編集 ]
>しのりょんさん
ご購入ありがとうございます。
コメントが過去日記だったので気づくのが遅れました。申し訳ありません。
3回使っていただいてありがとうございます。^^
主人公視点は実は難しいということに、自分も最近気づいたところです。^^
「寝取られ」と言っていただいて嬉しいです。僕もあえて「寝取らせ」とは一言も書きませんでした。
エンディング、本当は戻れるようにするつもりだったのですが…申し訳ありませんm(__)m
回想やCGもなんだか訳分からなくなって挫折しました。次回頑張ります。
[2010/02/10 00:51] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

naoteather

Author:naoteather
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

リンク

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。