FC2ブログ
ナオト。's cafe
官能小説家ナオト。の、日々雑感。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝取られの次は?

連載中
でじたる書房「悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香1~」
幻創文庫「だるまさんが転んだ」

「ヤブヌマ」たくさんの方に購入していただき、本当に感謝しております。
ありがとうございますm(__)m
(現在DLsite.com様の他、右フリーエリアのGyutto様、DMM様でもダウンロード販売しております)
さて、すっかり「寝取られ」というジャンルの認知度も広まり、
それこそ同人も含めれば毎日新作に出会えるような、以前では考えられない状況。
それに伴って、NTR作品の氾濫に質の低下を危惧する声も聞かれます。
僕個人はNTR作品が増えることはプラスはあってもマイナスはないと思っています。
ブログ1月26日
上の絵、ごく普通の夫婦の、ごく自然な朝のひとコマに見えます。
しかしNTR属性のある方は仕事に行く前のこんな会話を今日の活力源にするのも一考です。
ポイントは赤い文字の「れる」というところ。
あえて、さも早く帰って来てほしいような言い方。
そんなずるく賢い女に、咲美にはなってもらわなくてはならないわけです。^^
スポンサーサイト
[PR]

コメント

やぶぬま買いました。続編が楽しみで待ち遠しいです。絵がしっくりきて好みです。
[2010/01/27 01:02] URL | ずぼぬま #- [ 編集 ]
ヤブヌマ購入しました。終始胸が締め付けられボッキしっぱなしでした。普通の子持ち主婦がツボですし、旦那の苦悩と葛藤の描写がツボ過ぎてもう何回でもいけます。
寝取られ作品が多くなりましたですね。旦那の苦悩や葛藤が入り混じった過程がちゃんと描かれてない作品だとどうしても興奮が少なく、結局、性行為中の絵なんか見て発射せざるを得ません。それに比べてヤブヌマは過程の描写でしっかりと欝ボッキ発射できます。
自分でも興奮して何が言いたいのか少し分かりませんが、とにかくこの作品は素晴らしいです。

執筆活動応援してます!
[2010/01/27 05:07] URL | ぽっくん #mzMb781o [ 編集 ]
遅ればせながらヤブヌマ購入しました。
結論から言うと・・・最高!でした。
主人公の細やかな心理描写と清楚な奥さんが堕ちていく過程に狂おしくなります(笑)
絵柄も奥さんの人柄が出て可愛いと思います。
続編本当に楽しみにしています。
旦那への愛は持ちながらもヤブヌマに堕とされ生挿入や中出しを許す奥さん・・・
あ、勝手な想像で済みません。ついこうふんしてしまって(笑)
では頑張って下さい。心から応援しています!
[2010/01/27 22:05] URL | のぶ #- [ 編集 ]
>ずぼぬまさん
ご購入ありがとうございます。
名前に思わずお茶を吹き出しそうになりました。笑
絵については今回描き込みよりも枚数を目指しました。
今後もよろしくお願いいたします。
>ぼっくんさん
ご購入ありがとうございます。
褒めていただき恐縮です。おっしゃることは大変よく分かりますよ。
自分も以前、あるNTRゲームでヒロインが嫌っていた間男の留守中の部屋で
自ら洗濯するシーンなんかが最も興奮しました。^^
今後もHシーン以外のところ、しっかり描きます。
応援よろしくお願いいたします。
>のぶさん
ご購入ありがとうございます。
満足いただけたでしょうか。
絵については両極端の評価を覚悟しておりましたが、意外に好評で嬉しいです。
生挿入、中出し→自分は接吻等に重きを置く癖があるので
その辺りはいつも指摘されるところなんです。笑
続編、今回以上に頑張るつもりですので応援よろしくお願いします。
[2010/01/28 00:34] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]
ヤブヌマ購入しました!
主人公の葛藤と娶られ場面での焦燥感がゾクゾクときました。
やはりヒロインが醜いものに堕とされていく過程は、その心理の移ろいがたまりません!

続編ぜひともがんばってください!!
個人的には淡々と平静を装った歪んだ日常を描いていくだけでもおなかいっぱいです。
[2010/02/23 01:09] URL | キチモラ #CofySn7Q [ 編集 ]
>キチモラさん
ご購入ありがとうございます。コメントに気づくのが遅れすみません。
心理の移ろい→これに尽きますね^^
淡々と日常を→僕もそれ、アリだと思います。
浮気してても、それを描かず、ただ表の面だけを描くNTR。
注意書きで「※このゲームにはHシーンはありません。単に完堕ち後の平和な日常のみを描写しています。そして何も起きずゲームは終わりますのでご了承下さい。ただ裏でヒロインが浮気してることだけは事実ですので、存分に悶々して下さい。価格は100円です」みたいな。^^
ヤブヌマ頑張ります。
[2010/02/27 00:40] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/14 01:41] | # [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

naoteather

Author:naoteather
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

リンク

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。