FC2ブログ
ナオト。's cafe
官能小説家ナオト。の、日々雑感。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況。

でじたる書房「悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香1~」
幻創文庫「ダイヤモンドでつかまえて」
ブログ1028
秋も深まりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ブログ、ずいぶんと久しぶりになってしまいました。
あまりネタもないのですが、コメントもいただいているので近況もかねて。
画像は駅弁下書きと咲美キャラ設定の下書き、そして桂子の裸。笑。
僕は立ち絵はすべて裸から描きます。ちなみに智美もあるんですが、さすがに自重します。
ヤブ2完成からしばらくして、こうすれば良かった、というところもありますが、
それがまた次回作のモチベーションに繋がるかも、と、いいふうに考えてます。
裏話ではないですが、ヤブ1でも使わせていただいた悲壮感溢れる曲、アルビノーニのアダージョ。
この前夜中に見た映画リング0で、仲間由紀恵が舞台に立っているときにバックに流れていてドキリとしました。
そしてこれまた後で気づいたんですが、僕はたぶん「ルパン三世 カリオストロの城」の
クラリスが結婚する場面に流れていたバッハのパストラーレ・ヘ長調・BWV590が頭にあったのかも知れません。
なんて大げさにいうほどでもないんですが。
さて現在の創作状況ですが、悪魔は頑張ってますがあのときの感覚が中々戻ってきません。困った。
それに反してゲームの次回作はすでにタイトルも自分の中では決まりました。
ヒロインの名前がタイトルに入るのですが、先日二十代の友人と飲みに行く機会がありました。
僕「○○って名前、どう思う?」
友「ナオトさん、それキラキラネームっすよ」
僕「キラキラネーム?何それ」
友「知らないんすか、もお~やめたほうがいいですって」
みたいな。笑。でも癪に障るのでこれでいきます。
他では、11月に幻創文庫さんで短編の読みきりを書くことになるとおもいます。
題材はとうぜん寝取られなんですが、短編で寝取られ、難しいかも知れませんが頑張ります。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

「咲美キャラ設定の下書き、そして桂子の裸」ということはヤブヌマ3制作決定!?
[2012/10/24 15:16] URL | ジョージ #- [ 編集 ]
悪魔、楽しみですね~~^^

・・・・・。

楽しみにしてます!!

先生宜しくお願い致します。
[2012/10/26 10:50] URL | プチ #- [ 編集 ]
1ヶ月に一度から10日に一度になるあたりのエピソードと、その後がどうしてもきになるんだ!ナオトさん!
[2012/10/26 22:39] URL | まかた #- [ 編集 ]
桂子のヌード。なかなかです。
が、咲美のフルヌード画像があればぜひお願いいたします。
[2012/10/27 18:32] URL | 咲美ファン #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
悪魔がんばってください。楽しみにしています。
以前のようにたまにはUPしてくれると楽しみがUPしますので是非検討お願いします。
ゲームに浮気しないでくださいね・・・(笑)
[2012/10/28 01:44] URL | だんな #z8Ev11P6 [ 編集 ]
おっ!かるくイキましたw
[2012/10/28 03:33] URL | #- [ 編集 ]
そういえば、ヤブヌマアニメができる夢をみました。
[2012/10/30 20:37] URL | #- [ 編集 ]
咲美の全裸ありがとうございます!
公認ネトラレになった直後あたりに、ヤブヌマに見られながら、一枚ずつ脱衣していくシチュエーション(内緒で撮影)でイきました
その後、ヤブヌマの用意した派手め衣装で着衣プレイ、途中で開脚でじらされながら、携帯電話で会話・・・
一枚でなにかと妄想がふくらみます
もう、悪魔でもゲームでも、とにかくがんばってください!
[2012/10/31 01:32] URL | #- [ 編集 ]
やっぱりヤブヌマ1,2共に好きです。。。ナオトさんの絵も。そんな中、シナリオそのままにカメラアングル変えたVer.とか編集前のビデオテープの全容とか・・・・咲実関連を充実させてほしい今日この頃であります。。。。
[2012/10/31 16:58] URL | sei #- [ 編集 ]
>ジョージさん、ヤブ3はあったとしてもずっと先かと。^^
>プチさん、悪魔を楽しみにされてる方に応えないとと思ってます。なんとか頑張らないと。
>まかたさん、会う間隔が短くなるとこですか。
たしかに一番美味しいとこかもです。
>咲美ファンさん、咲美アップしました。そういえばゲーム内でも全身裸体はないかも。
>だんなさん、悪魔をずっと待ってくださっている古くからの読者の方のために何とかしようと思ってます。
本当にすみません。UPについてはまだ分かりませんが、ゲームと小説両方頑張るつもりです。
>名無しさん、小出しですか。
>名無しさん、アニメのヤブ役はどんな声なんでしょう。^^
>名無しさん、ありがとうございます。
ご想像いただいて嬉しいです。内緒で撮影ですか。ヤブの性格からしてAV監督みたいにやりそうな気もします。
公認後の電話はアリですね。
>seiさん、絵も気に入ってくれて嬉しいです。
おそらくヤブヌマについてはいくらでもスピンオフや続編は作れると思います。
でもその前に書きたいものがあるので、時間がないというのが正直なところです。。^^
[2012/11/04 23:13] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]
公認になって、決心したものの、初めてのHは咲美からいえなくて、察した旦那がヤブをそそのかしたのでしょうか
場所は、ヤブの家に、圭子に約束の完了を告げるためと呼び出され、ヤブ&圭子と対面で話すことに
話の流れで、旦那を満足させるためと説得半ば自身の希望半ばに、目隠しをされ応接のソファで足を開く咲美に登場するヤブバイブ
目を細めて痴態を撮影する圭子に、咥えさせながら器用に器具を操るヤブ
何度も絶頂を迎えて漸くに開放され、夕飯の支度に間に合うように帰宅するものの、帰途疼く自分に戸惑う咲美

すみません、ストーリーがありそうなので、妄想が膨らみました、お気に触ったらすみませんが消してください

[2012/11/10 02:44] URL | #- [ 編集 ]
昨日購入して大変楽しませていただきました。
やはりナオト。さんの作品はネチネチ感が別格でした(笑)。
やはり寝取られの重要な要素は、所有欲と嫉妬。
周りの男性陣が対象の女性を大事にしている事が前提に思います。だから安易に寝取り男の後輩などが出てきて乱交共有みたいな展開に流れないのはすごく好感持てました。
ヤブさんも好意があり宝物のように接するから、見たいし見たくないっていう胃がキリキリになるんでしょうね(笑)。
寝取られても全然痛みを感じない、心の動きに鈍感な流行にのっただけの作品の氾濫するなか、次回作も楽しみにしています!!ありがとうございました
[2012/11/12 04:38] URL | sou #- [ 編集 ]
>名無しさん、ありがとうございます。
一年間の経緯をいろいろ想像させっぱなしで恐縮です。
自分の中でもぼんやりとしたものはありますが、
いつか書くことがあるのか、いや、その後を書くのか、または完全に書かないのかもまだわかりません。^^
桂子はプレーに入ってくるより自分の店のバイトにでも誘いそうです。商売上手ですから。笑
妄想していただくのは光栄なことなので、嬉しいですよ。
>souさん、ありがとうございます。
ネチネチ感。喜ぶべきですか。^^
所有欲、嫉妬、大いに共感します。
間男の名をタイトルにしたのも、そういうニーズの方に絶対的な安心感を強調したかったというのがありました。
乱交や共有のジャンルもあっていいと思いますし、いつかそういうのも書くことになる可能性もありますが。^^
でも心の機微に重点を置くことはこれからも変わらないと思います。
今後ともよろしくお願いします。
[2012/11/13 23:45] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]
秋も深まり、そういえばヤブヌマ2の頃は暑かったなあと思い、ついては季節も移ろうことで、ここはひとつ是非新作をがんばってください

ヤブヌマの秋はどんなものでしょう
スーパーの売り場ではハロウィンからクリスマス展示に切り替えるのをバイトに適当任せにしつつ、新たな趣向でも考えているのでしょうか

スカイプで上半身をはだけた咲美を旦那と会話させつつ、自分の下半身でヤブヌマが何をしているかを説明させる
当然画面は上半身のみ写り、下半身は開脚して椅子にゆるく固定されている
最近、間接的にも旦那のためと躊躇いながら購入したフレアスカートに地味目なロングソックス
まだ、ショーツを買うまでは踏み切れない時期

咲美は旦那の思いを知りながら、努めて普段通りの会話をするものの、徐々に上気している表情と張り詰めていく乳頭に旦那は、いま何をされているかを問わずにいられなかった

暫くの会話ののち、自らする行為に許可を求める咲美に、答えられない旦那
沈黙は了解を意味しないまま、自分のためではないと自身を納得させ腰を下ろす咲美
なかなか腰の動きだけで挿入とならないことに苛立つあまり、自らの手で広げて受け入れる姿勢に絶望的な快感を旦那は得る
そこで通話は終わるものの、それを知らされず行為中も見られていることを忘れられず、脊髄を貫く快感に身を捩って逃れようとする咲美に、追い討ちをかけるヤブヌマ

待ちきれずに自家発電でもするしかありません!!
[2012/11/24 01:18] URL | #- [ 編集 ]
>名無しさん、ありがとうございます。
ヤブヌマの秋、と言ってる間に冬が来ちゃいました。
クリスマスだからサンタコスでもさせそうですね。
家族の一大イベントですからヤブヌマはここぞとばかりに独占したがるでしょう。笑
それにしても色んなアイディアありがとうございます。
自家発電するしかありません、で、ごめんなさい、笑ってしまいました。
スカイプってのも面白いですね。
お正月も近いし二人羽織なんてのもアリかもです。
スカイプしながら咲美の手はヤブの股間。ヤブが咲美に成りすましてキーを打ち智と会話とか。
こんなに色々想像していただけると、作者としても本当にうれしいです。
[2012/11/30 17:16] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

naoteather

Author:naoteather
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

リンク

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。