FC2ブログ
ナオト。's cafe
官能小説家ナオト。の、日々雑感。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐお盆。

でじたる書房「悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香1~」
幻創文庫「ダイヤモンドでつかまえて」
b130810.jpg
お盆も近いというのに、告知だけで申し訳ありません。
暑くてクーラー&扇風機&アイス作戦ですが、駄目です。やっぱビール・・、
いえ、とにかくDMMで半額中ですので、未プレイの方はこの機会に。
次回のイメージもついでに。
0810f2.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメント

すごく暑い毎日ですが
お体にお気をつけて!
[2013/08/11 10:40] URL | びびっと #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/11 21:09] | # [ 編集 ]
ナオトさんの作品作成の時の気持ちが投稿時にかかれているのを見つけました。
この後更に素晴らしい下りがあるので、作品になっています。
パート2ないのなら、諦めようかとも思っています。
真由香に会いたいです。

http://tsumaotoko.blog.fc2.com/category82-2.html

真由香が生まれてきた場所ですよね?ここのサイトが…
[2013/08/14 02:10] URL | 矢崎 #Z0WvIj1M [ 編集 ]
http://jyukujyozuki0.blog.fc2.com/blog-entry-184.html
これを元にした作品を作っていただけないでしょうか?
[2013/08/15 02:26] URL | #- [ 編集 ]
DMMの半額セールで見かけて、プレイさせていただきました。
自分の好みにぴったりで、なんで今まで気がつかなかったと後悔です。
1の方も購入させていただきました。

ヤブヌマ2の咲美の浮気シーンでやぶぬまにベットに運ばれてからの会話が
すごく気になります。(わからないからこそいいのでしょうが。。。)
もし、よろしければ教えていただけませんか
[2013/08/21 11:15] URL | PON #- [ 編集 ]
久しぶりに、ヤブヌマをプレーしようと思い、起動しましたが、タイトルは表示され、プレー開始はできるものの、最初のヤブヌマのグラフィックが出る画面で固まってしまいました。
LOADで後半のシーンを呼び出しましたが同様に固まります。
ヤブヌマ2は、問題なくプレーできます。
また、safeモードで起動すると、プレーできるので、グラフィックドライバ、セキュリティソフト等を疑い、アンインストールしてみましたが、解消できませんでした。

何か手がかりが欲しくて、投稿させていただきました。
よろしくお願いします。
[2013/08/21 22:34] URL | 蓑虫 #0m2AWIoQ [ 編集 ]
>びびっとさん、いつもありがとうございます。
いつまでも暑いですねー、頑張ります。
>名無しさん、ありがとうございます。
申し訳ありません。ご返答はここでは控えさせていただきます。
>矢崎さん、ありがとうございます。
これはどなたかがまとめられた物のようですね。
自分のコメントが載っててすごく懐かしいです。
実際は妻系某サイトに投稿していました。
真由香のその後、構想があまりに長尺だったので現在迷宮に入っている状況です。。
>名無しさん、ありがとうございます。
友人の母、寝取り?って感じでしょうか。
こういうのも中々いいですね。
>PONさん、ご購入ありがとうございます。
気に入っていただけましたでしょうか。
ベッドでの会話シーンですね。
あそこはもちろん会話の部分も書き、声優さんに演じていただいた後、音声を編集しています。
いつか機会があれば当ブログにアップしたいと思います。
>蓑虫さん、ありがとうございます。
ご面倒おかけしているようで申し訳ありません。
ヤブ1、どちらでご購入されたかをお教えいただけますでしょうか。
現在のところ、商品の不具合についてのお問い合わせは特にございませんが、OS、環境等もお教えいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
[2013/08/23 01:38] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]
原因が解りました。
サウンドをオフにすると問題なくプレーでき、オンにすると固まります。
ヤブヌマ2は、サウンドがオンでもプレーできます。(音声も問題なく流れます)
同じツールで開発された、他のソフトも問題なく音アリでプレーできるのですが、ヤブヌマだけが固まってしまいます。
購入当初は、音アリでプレーできておりました。
扉のノックオンを聞いた記憶が間違いなくあります。
音なしでも十分満足にプレーできるので、このままでも構いませんが、何か原因を解消できる方法をご存知でしたらアドバイスをいただきたいと思います。
尚、購入サイトはDMMです。
[2013/08/26 23:48] URL | 蓑虫 #0m2AWIoQ [ 編集 ]
>蓑虫さん、お世話になっております。
ご質問の件ですが、DMMに確認したところ
サウンド、オンオフに関わらず正常に作動するということです。
購入時に問題なかったということで、
お手数ですがDMM様より再度ダウンロードしていただけますでしょうか。
(再ダウンロードは無料です)
それでも作動しない場合は申し訳ありませんが
セキュリティや環境、あるいは蓑虫様のPC自体の問題も考えられます。
どうかよろしくお願いいたします。
[2013/08/30 01:03] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]
お忙しいところ、わざわざ確認までしていただき、ありがとうございます。
プログラム自体には問題はないようで、思い起こしてみると、数ヶ月前にサウンドカードのドライバのバージョンアップをしておりました。
旧ドライバでは、ちょくちょくブルースクリーンが発生していたためのバージョンアップですので、ロールバックすることもできず、これが原因という確認はできないのですが、PCの安定と、ヤブヌマ音アリとを天秤にかけて、PCの安定を選ばせていただきました。
[2013/09/01 00:23] URL | 蓑虫 #0m2AWIoQ [ 編集 ]
ナオト先生、ガンバですよ~~^^
悪魔も新作も待ってますよ~~。
モチベが上がるよう、念じてます!!
[2013/09/13 08:54] URL | プチ達 #- [ 編集 ]
以前記載のあったコメダのフィッシュサンドを食べました
思いのほかボリュームがあり味も良かったです
ナオト。さんの執筆が順調であることを願っています

続編はないのかもしれませんが、時折ヤブヌマのその後を想像してしまいます
性欲に素直になった咲美が、常識と本能にゆれる日常が七夕や夏祭りなど諸々のイベントで妻として情婦として折り合いをつける様が、季節ごとに想像されます

ナオト。さんが健康に、限りなく不健全な作品を制作されることを期待しております
[2013/09/16 00:27] URL | 長谷川 #- [ 編集 ]
>蓑虫さん、色々お手数おかけしたようですみません。
何よりPC安定が重要ですね。
自分は詳しくないので分からないことだらけですが、今後とも宜しくお願いいたします。
>プチ達さん、ありがとうございます。
頑張ります^^
涼しくなって少し進み始めました。出来るだけ両方同時に進められればいいのですが。
>長谷川さん、ありがとうございます。
フィッシュバーガーいけますよね。
カツサンドはお腹一杯になりますよ。
ヤブの具体的なその後、面白いですね。
日常だからこそのエロ、背徳というのは自分も同感です。
いつか描けるときが来るかも知れません。
限りなく不健全に。笑
[2013/09/16 19:01] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]
ヤブヌマ1とヤブヌマ2のプレイのやり方を教えてください。
[2014/10/21 08:42] URL | やゆ #.Ux8xnWs [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

naoteather

Author:naoteather
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

リンク

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。