FC2ブログ
ナオト。's cafe
官能小説家ナオト。の、日々雑感。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況。

でじたる書房「悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香1~」
幻創文庫「ダイヤモンドでつかまえて」
桜の季節。
というか、地域によってはすでに散り始めているかも知れません。
ブログの更新もすっかり滞っており、申し訳ありません。
現在は相変わらず新作のシナリオを書いています。
この調子では夏になってしまう。いやダメだ、そんなんじゃ。

ヤブ2はシナリオ書いてから声優さんにご依頼し、その後絵に入りました。
絵描いてるうちに大幅に修正したくなって、確かまた音声をストップだの何だの、ご迷惑もかけ。
ブログで「あと何日後に出来そうです」とか書くかたわら、実はまだ一枚下絵描いてたり。笑
今回もその調子でやってたらいつになるか分かったもんじゃないぞ。
そうか!テキスト書いてるうちに原画は誰かに…。立ち絵も何も、全部。
絵のイメージも頭では完全に完成してるし!
頼むんならいっそのこと、エロゲー界のナンバーワンの人に頼むか?
そもそも誰だ?ナンバーワン。
いや、その前にいくらかかるんだ、そんなもん。

妄想してる前に、とにかく今はシナリオに集中しよう。
そんなわけで、頑張ります。
1404bのコピー
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

こんにちは!

毎朝、ここに来てはブログが更新されてないかと確認するのが日課になってました。作品の進捗は別として(笑)とりあえず一安心です。

がんばってくださいね。
[2014/04/08 02:44] URL | ヤブ命 #- [ 編集 ]
祭りの手ぬぐいですね・・・。
それだけで、いやらしいですね・・・。
更新感謝です(^o^)
[2014/04/08 18:40] URL | プチ達 #- [ 編集 ]
たしか、めくじらって所が鬼監督と俺の彼女ってNTR物で絵を他の方にまかせて爆発的に売れましたね、何よりシナリオの専念できるからか内容もかなり良いものでした、なおと。さんが抵抗なければ制作のテンポUPのためにも他の方に絵を任せるののもアリだと思います。
ただ、個人的には、なおと。さんの絵柄が好きなのでヤンキーなどはなおと。さんに描いて欲しいですw
[2014/04/09 06:59] URL | #IO3e0EY. [ 編集 ]
更新楽しみにしておりましたー!
新作楽しみです…

絵もナオト。さんのが見たい!(遅れても大丈夫!w)

ご無理なきように!
[2014/04/09 18:08] URL | びびっと #- [ 編集 ]
ナオト。さんの絵はリアリティが感じられるのでとても好きです。。
ヤブヌマ1,2での挿絵をもっともっと拝見したいです。。
よろしくお願い申し上げます。
[2014/04/13 17:46] URL | seiji #- [ 編集 ]
>ヤブ命さん、ありがとうございます。
毎日訪ねてくれてるのに申し訳ないです。
今は何も情報を出せませんが、早くチョイダシ出来るとこに持っていきたいです!
>プチ達さん、ありがとうございます。
さすがに鋭いですね。
しかし何故それだけでイヤらしく感じられるのか、不思議です。笑
>名無しさん、ありがとうございます。
確かに一番のメリットは時間短縮です。
特に自分は手が遅いので、せめて塗りだけでもと思ったり。
はっきりした絵のイメージがあるので、そういう方を探すのも大変ではあるのですが。。
シナリオ集中はたしかに出来ると思います。
>びびっとさん、ありがとうございます。
僕の絵、と言われると正直うれしいです。
どちらにせよ、妥協せず作りたいと思います。
>seijiさん、ありがとうございます。
リアリティありますでしょうか。
ヤブのキャラクターはたしかに、醜男であっても、色んな候補を作り、最終的にあの顔になりました。
次回もそのあたりこだわりたいと思います!
[2014/04/23 00:44] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]
梅雨がやってきましたね・・・。
先生の作品、オマチしております<(_ _)>
景気もいまいちですが、先生、ガンバです!
あ、ナオト先生の作品は、生活費からなのでご安心を・・・(^o^)
[2014/05/22 07:57] URL | プチ達 #- [ 編集 ]
ナオト。さん新作は進んでおられますか?
気長に待っていますので頑張ってくださいね。

しかし今更ですがヤブヌマはやっぱり名作ですね。今でも見返すと余裕でヌケます(笑)
最近またヤブヌマスピンオフがめっちゃ読みたくて仕方ありません。
海辺の約束から最後のシーンまでの間の咲美とヤブヌマの逢瀬が見たくて見たくて。

ナオト。さんもお忙しいとは思いますがヤブヌマスピンオフを熱望するファンがいることは憶えておいていただけると嬉しいです。

ではまたヤブヌマでヌキながら新作楽しみに待ってます!
[2014/06/07 12:31] URL | 1ファン #- [ 編集 ]
>プチ達さん、ありがとうございます。
梅雨ですね。作品、お待ちいただいて恐縮です。
景気の上昇は庶民にはまだかも知れませんね。
皆様がお金を払ってご購入くださる以上、必ず期待に沿うものを作りますよ!
お返事遅れてすみません。
>1ファンさん、ありがとうございます。
新作、シナリオを懸命に書いています。
ヤブ、まだ使えますか。リピート可能というのは何より嬉しいです。笑
海岸からの一年と、エンディング後の温泉と、二通りのご希望が多い気がします。
ヤブファンの方がいらっしゃるのを頭に入れておきます。^^
いつかは3をとは思ってはいます。
[2014/06/16 02:53] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]
おひさしぶりですー。

シナリオ書いてるとの事ですが、お体にお気をつけを!

また制作が一段落しましたら、ナオトさんの最近目にとまった作品や
影響を受けた過去作の話やらを聞かせていただきたいなー、と最近思っておりますw
[2014/06/17 15:10] URL | びびっと #- [ 編集 ]
生きてますかー

直人さんなら女性のタイプと状況を変えただけのゲームでも十分楽しめるモノになるとおもいますよー

マンネリと言われるまで同じ路線でいくもの手だと思いますよー  気楽に生きましょう

失礼しました
[2014/06/24 20:02] URL | ひんやり #- [ 編集 ]
>びびっとさん、ありがとうございます。
身体までお気遣いくださり恐縮です。
シナリオ、軌道に乗るか、というところで格闘中であります。
最近目に留まった作品、ブログでそろそろ、そんな話もいいですね。
一息入れたいです。笑
>ひんやりさん、ありがとうございます。
女性のタイプと状況変える、なるほど。。
次回は咲美とは少し違うと思います^^
マンネリもアリですね。でもとりあえず次も実験します!応援ありがとうございます。
[2014/06/27 00:59] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]
真由香は新宿にいるのでしょうか?
それとも、自宅で以前のように貞淑な妻のままでいるのでしょうか?
気になるところですが…
新作の方が先なのですよね。
とっても待ち遠しいです。
頑張ってくださいね。
[2014/06/30 14:56] URL | ポン太 #4vKnZaI6 [ 編集 ]
お久しぶりです。
今年もすでに半分終わってしまいましたね。なんか最近はあっという間に毎日が過ぎていく感じですね(笑)

自分も真由香に早く会いたいです。毎回催促してすみません。
[2014/07/05 01:38] URL | だんな #z8Ev11P6 [ 編集 ]
>ポン太さん、ありがとうございます。
真由香、新宿と自由が丘を行き来しているものと思われます。
貞淑な妻ですが、何せ相手は極道ものですし。
少し話を広げすぎたため、新作のあとじっくりまとめようかと思っています。
本当に申し訳ありません。
>だんなさん、ありがとうございます。
もう夏ですね。ほんと、このブログ始めてから、かなり日にち経っちゃいました。^^
真由香は今書いている、あさがおの次にやります。申し訳ありません。。
[2014/07/16 01:42] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]
ナオトさん、こんにちは。
新作楽しみにしています。
個人的には発表時期にはこだわらず
納得いくまで作り上げてもらいたいです。

ひとつ質問なのですが・・・
「悪魔のささやき」を購入したいのですが
どういうわけか、ブックリーダーが適切にDL
出来ません(泣
今後、違う方式で発表する余地はあるのでしょうか?
ご検討いただければ、幸いです。

[2014/07/18 19:17] URL | りょう #- [ 編集 ]
>りょうさん、お返事遅れてすみません。
いつもありがとうございます。
でじブックリーダーにつきまして、
http://www.digbook.jp/information.php?tpl=reader
でご確認いただけませんでしょうか。申し訳ありません。
>違う形で
これにつきましては以前から時々考えてはおります。完結時にまとめる、印刷物にする、等…。
いずれにしても完結してからになります。すみません。
新作については、納得いくまで作ります。
なるべく早く発表出来るよう頑張ります^^
[2014/08/03 17:47] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

naoteather

Author:naoteather
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

リンク

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。