FC2ブログ
ナオト。's cafe
官能小説家ナオト。の、日々雑感。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フトシ、ご購入ありがとうございました!

でじたる書房「悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香1~」
幻創文庫「ダイヤモンドでつかまえて」
ご無沙汰しております。
またまた久々の更新になってしまいました。申し訳ありません。
コメント等、お返事が遅れすみません。必ずお返しします。
「フトシ」、たくさんの方にご購入いただき、本当に感謝致しております。
この作品を作るうえで最初に考えたのは、とにかく数を売ろう、ということでした。
価格は最後まで悩みました。
おかげさまでDMM様では週間と24時間で一位になれました。
自分としては、ホッとしたと同時に、正直、目標とはやや違った結果でもありました。
しかしこれもまた、僕の現時点の実力なのだろうと思っています。
そして漫画制作も、決して無駄にはならないだろうと前向きに考えています。
次はようやくゲーム制作に打ち込めます。
元々、次作ゲームをより良いものとするための漫画制作でした。
アイディアは大きく二つあると、以前ここでも書きました。
一つはオーソドックスな物、もう一つは、今までに全くない新しい発想の物。
この新しいものは自分でもかなりのヒラメキだと思いました。
この発想は誰もしてないだろう、というものです。
そして結果、王道ものでいこうと決めました。
まずは王道でナンバーワンのものを作ってからにしよう。それからで十分。
絵の重要性は感じています。出来れば素晴らしい絵師さんにお願いしたい。
しかし中々簡単じゃありません。最終的にまた自分で描くことになるのか、今はわかりません。
それではシナリオ制作頑張ります。
1103.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ブログ更新お疲れ様です。
そして、DMMのランキングもおめでとうございます!

次作の2つのアイディアの内、王道と決められたとの事で、
ナオトさんの渾身の作品が見れるのじゃないかと期待しております。
もう一方のアイディアの方もいつか形になった暁に、こちらを驚かせてくれる事を楽しみにしております 笑

フトシ完成からまだ間もないですが、作品へのやる気が文章から感じられてファンとしてますます楽しみになりました。
お体にお気をつけて!
[2016/11/04 19:53] URL | びびっと #q7XswXQk [ 編集 ]
次回作はゲームですか?!
楽しみです!(^o^)
お茶にごしですが、悪魔も楽しみにしてます(^o^)
一生物の作品になるかもしれませんね(^o^)
ぼくも、次回作に意欲を燃やされてるご様子で、ファンとしてとても嬉しいです(^o^)
[2016/11/05 09:00] URL | ムッツリーニ #- [ 編集 ]
フトシ購入しました、とてもよかったです。次回作も楽しみにしています。
個人的には絵も含めてナオト。作品のファンなので、次回作以降も描いていただけると嬉しいです。
[2016/11/05 19:57] URL | #- [ 編集 ]
更新おつかれさまです
とうとうゲームですかー次が本領という感じで楽しみです
あと自分もナオトさんの絵好きなんで描いてほしい派ですねー
[2016/11/06 01:27] URL | oksan #WjRtzHSU [ 編集 ]
そら、ファンは離れるよ。実力はあるけど、結果、失礼な人って見られてる可能性大です。気をつけて。
[2016/11/06 06:38] URL | #- [ 編集 ]
絵はナオトさんのままでいいと思います。
[2016/11/07 18:22] URL | #- [ 編集 ]
いつもナオト。さんの作品を楽しみにしています。毎回「悪魔」の続編を期待してますが、残念です。次回作は「悪魔」のゲーム化であれば嬉しいですね。兎にも角にも次回作期待して待ってます。
[2016/11/09 22:03] URL | タカポン。 #- [ 編集 ]
新作見ました。関西弁って未だに悪キャライメージなんやな。
ガラスの仮面みたいな目が良かったです。出来れば、エッチの時じゃなく、脅しを掛けられた時に、小指とか顎ら辺に添える感じでやってほしかったです。
脅しの所が浅いように思いました。カオリさんが本当に良い女性なら、旦那に相談するだろと思いました。やはり、NTRって男女一方どちらかが、まともだと成立しない題材です。巧妙に女性が正常であるかの様に見せて、実はすでに堕ちてると言うのを、堕とす方が見せて行く物語だなと思います。
新しいチャレンジを私は支持します。今回の作品を見て、これまでのNTRをするのは難しいと思いました。ナオトさんの心が変わって行ってるの感じます。未知の領域へ思い切って飛び込んで下さい。この道行けばどうなるものか、迷わず行けよ。行けば分かるさ!!!です。

[2016/11/21 01:18] URL | maoh #- [ 編集 ]
ゲーム楽しみですね。ヤブヌマのような作品であればすごく嬉しいですし、むしろヤブヌマの続編やアナザーストーリーでも・・・。それ程秀逸な作品でした。あとは製作期間との戦いですね。期間が長くなればそれだけハードルも上がりますし、ファンといえど痺れを切らしてしまいます。できれば来年中にナオトさんの作品を楽しめるよう期待を込めて!
[2016/11/29 05:36] URL | ふぁんふぁん大佐 #- [ 編集 ]
>びびっとさん、ありがとうございます。
過去四作ではNTRとしてはやや変化球的な面もあったかも知れません。
そういう意味も込めて、一度作っておきたいと。
もう一方は、変化球というより魔球に近いかも知れません。
今後も頑張ります!
>ムッツリーニさん、ありがとうございます。
悪魔は一度、相当な量を書きながらボツにした経緯があります。
しかしいずれ書きます。どうかお赦しを。
まずは次回作頑張ります。
>名無しさん、ありがとうございます。
フトシご購入ありがとうございます。
絵を褒めていただき恐縮です。少しずつですが、絵も頑張ります!
>oksanさん、ありがとうございます。
次の作品はド直球になるかと思います。
が、書き始めるうちに複雑になることもあろうかと。
絵はとにかく描いてて時間がかかるので、才能がないのかと思っています。笑
>名無しさん、コメント等、いずれ返したく思います。
>maohさん、ありがとうございます。
関西弁が悪いイメージとは思っていませんが、
使う人間によっては強烈なインパクトを与えると試してみました。
ガラスの仮面については、実はあまり知りませんでした。
調べて見ると確かに白目率が高い。
自分の作品の変化については、過去作を見て気づくこともあれば、
あえて変えている面もあります。今後ともよろしくお願いいたします。
>ふぁんふぁん大佐さん、ありがとうございます。
ヤブヌマはいつか3を作るような気はします。
制作期間については、最低でも年一作を守ろうと思います。
新作ゲームは春までにシナリオ、夏前に完成を考えております。
とにかくシナリオ、そのために頑張ります!
[2016/12/15 20:31] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2017/03/23 07:52] | # [ 編集 ]
フトシ面白かったです。ぜひ続編をお願いします。
[2017/08/06 23:27] URL | どらどら #BC/kOM5Q [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

naoteather

Author:naoteather
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

リンク

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。