FC2ブログ
ナオト。's cafe
官能小説家ナオト。の、日々雑感。

新作に向けて。

でじたる書房「悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香1~」
幻創文庫「ダイヤモンドでつかまえて」
お返事もままならず、いつも大変失礼しております。
申し訳ありません。
現在、新作ゲームのシナリオを書いております。
自分はPCに疎く、とにかくアナログ人間です。
ネット環境についても全くダメで、セキュリティなどに以前からやや不安を感じることがありました。
一応、テキストは原稿用紙か、あるいは昔のワープロなんかでやろうかななんて最近思ったりもしてますが
たぶん自分の気のせい、杞憂でしょう。笑
だいたい原稿用紙なんて腱鞘炎になりそうだし、漢字が特に最近出てこない。笑
なんてツラツラどうでもいいことを書いておりますが、
次回作は自分の代表作になるものにしたいと思っています。
当然シナリオは大変苦労すると思います。設定の段階ですでにその気配。
予定では何とか、二月くらいまでシナリオを完成させたい。
絵師さんは自分が憧れる方に連絡をしましたが、お返事はないので諦めることになると思います。
シナリオさえ納得出来るものが出来れば、俄然、絵にも力が入ると思うので、
まずはシナリオを完成させることです。
前回もここで言いましたが、王道でいきます。
自分はNTRが大好きなので、いい作品を作れば、いずれ自分もお客として誰かが制作したいい作品をプレー出来る。
そんなこともモチベーションに、まだまだNTRの可能性を追求していきます。
それから「フトシ」、おかげさまで一万六千ダウンロードを超えました。
本当に感謝、感謝です。
ありがとうございました。
尚、現在DMM様、他でヤブヌマ、母さんとヤンキーぼうずが50%割引となっております。
この機会に未プレイの方はぜひ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

私生活のあるなか素晴らしい作品の数々。
忙しいのに最高な作品をどうもありがとうございます。
ご自分のペースで納得のいく作品を作ってください。
気長に待ってます。
[2016/12/15 23:27] URL | ボン #- [ 編集 ]
更新お疲れ様です
シナリオが2月とかけっこう速いペースですねー
もしそうなれば来年中に完成とかもあり得るんですかね
自分は少しでも早く出してくれーとかないんで無理のないペースで頑張って頂ければいいんですけどね^^
私もPCというかデジタル方面は苦手ですねー
同じくパソコンのセキュリティも不安だったりスマホのアプリもうまく使いこなせてなかったり…
SNS系統もよくわからんです^^;
冬本番になってきましたのでお体に気をつけて製作頑張って下さい^^
[2016/12/16 02:13] URL | oksan #WjRtzHSU [ 編集 ]
フトシ購入しましたよ。もちろんヤブヌマノベルも。新作も気長に待ってます!!
[2016/12/17 00:27] URL | kaki #- [ 編集 ]
悪魔のささやき~寝取られ妻、真由香
続編は、中止になったのでしょうか。
[2016/12/19 17:25] URL | pon #- [ 編集 ]
フトシよかったです。新作も楽しみです。
それと書籍版ヤブヌマ2作成の話はないのでしょうか?
既に今までの質問にあったらすみません。
[2016/12/20 21:01] URL | kitasan #mzMb781o [ 編集 ]
私も、上の方と同じく
ヤブヌマ2の書籍化に期待するなら者の
一人です。
夏に小説を読んで、やはり良い原作は
どの媒体に行っても素晴らしいものだなと
実感させられました。

色々障害はあるかと思われますが
是非とも出して頂きたい。

歳を取る毎に、絵よりも文字に
魅力を感じる様になってきました、

今後も御身体を大事に
頑張って下さい。
陰ながら応援しております。
[2016/12/21 07:36] URL | はなみち #- [ 編集 ]
>ポンさん、ありがとうございます。
応援して下さる方々のためにも、
今後も自分の納得できる作品を作ります。
それが恩返しになると思っております。
>oksanさん、ありがとうございます。
自分の場合、いつも読みが甘くなるので、
早め早めを目指そうと思います。
二月にシナリオ、まずはそれを目標に。
自分もスマホはほとんど機能を使ってません。笑
2017年夏までには必ず新作出そうと思っています。
>kakiさん、ありがとうございます。
フトシ、書籍ヤブヌマ、ご購入ありがとうございます。
新作、ご期待に応えられる作品にします!
>ponさん、ありがとうございます。
悪魔、中止ではありません。
きっと何かきっかけがあれば、再び意欲が湧くと思っています。
>kitasanさん、ありがとうございます。
フトシご購入ありがとうございます。
書籍版ヤブヌマ2、こればかりは私の意向で実現という訳には参りません。
ご期待いただくことは大変光栄です。申し訳ございません。
>はなみちさん、ありがとうございます。
ご期待頂きありがたく思います。
書籍版をご執筆くださった空蝉様、イラストを描いてくださった猫丸様に
私も大変感謝致しております。
現段階で2があるかどうかは未定でございます。
自分の取柄は絵より文章だと思っていますので、
今は次回のゲームのシナリオに全力投球します。
ご期待に沿える作品を目指しますので、今後ともよろしくお願いいたします。
[2016/12/23 00:45] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]
>2017年夏までには
思ったよりも早いですねー
とりあえずどのくらいの製作期間を予定しているのかわかりました、ありがとうございますm( __ __ )m
あくまで作者様の目標ということで、待つ方としてはその期限に特に拘る気はありませんので、
ご自分の納得いく内容優先、また他の予定などもあるでしょうし無理ないペースで頑張って下さい^^
[2016/12/23 01:10] URL | oksan #WjRtzHSU [ 編集 ]
次も母子ものでしょうか
[2016/12/23 02:19] URL | いっこ #- [ 編集 ]
ブログ更新お疲れ様です。
ファンとしては腱鞘炎にならないためにも出来れば原稿用紙での作業は止めていただきたい所ですw
代表作…自分にとってはですがナオトさんの代表作は何と言ってもヤブヌマだと思っています。(他の作品も勿論大好きですが)
というより寝取られという括りの中でもヤブヌマはジャンルを代表する作品だと思います。
その上で次の作品の意気込みをナオトさんがそのように仰られるので、俄然期待値が上がってしまいましたw
それに王道という事で寝取られという中でも金字塔となる予感が…!

ナオトさんの制作が順調に行くことと健康を願って、ファントとしては静かに熱く待機したいと思います。
フトシもそれほどのユーザーに購入されたのですね!
自分のその中の一人ですが、そうやってナオトさんのモチベーションに繋がればと願っております。

それではお体にお気をつけて。
[2016/12/23 21:32] URL | びびっと #q7XswXQk [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/29 15:29] | # [ 編集 ]
王道というのは、すでに極めた人間がすることです。言わば自分がすでにトップになっていると思ってしまってる。
ガンダムは僕が一番上手く使えるんだ。的なことです。他にもNTR作品はあるんですよ?

NTRを破壊をもって、創造すること。即ち覇道こそがあなたが望む道なのではないでしょうか?
これまでのあなたの作品を否定することが、あなたの道。

卵の殻を破らねば、ひな鳥は生まれずに死んでいく。卵は世界、雛は我らだ。
生まれようと欲するものは一つの世界を破壊せねばならぬ。先人のNTR世界から、飛び出した人たちからのメッセージです。

[2016/12/30 02:49] URL | maoh #- [ 編集 ]
>oksanさん、ありがとうございます。
今年も頑張ります。
夏を目指します。
イメージは固まっていますが、かなり大変な作品になるとは思っています。
他人の目より、自分が納得する作品を作ることだけを常に目指します。^^
>いっこさん、ありがとうございます。
次回は母ものではありません。
>びびっとさん、ありがとうございます。
原稿用紙は時間かかりそうですしやめます。笑
ヤブヌマは悪魔ともども自分のルーツだと思っています。
同時に全く違う世界観を次回作では見せるつもりです。
詳細は明かせませんが、必ずご期待にそえる作品にしたいと思います。
今からワクワクしていますが、その分とてつもなく苦労する予感もあります。
健康だけは注意、本当にそうですね。ありがとうございます。
>名無しさん、ありがとうございます。
現在はまだ未定とさせてください。申し訳ございません。
>maohさん、ありがとうございます。
ご忠告ありがとうございます。
ガンダムについてはよくわかりません。
[2017/01/04 18:56] URL | ナオト。 #- [ 編集 ]
はじめまして。
フトシを読みファンになりました。
勢いで、ヤブヌマ1,2も購入し、
楽しませていただきました。
次回作も楽しみにしております。
ところで、「悪魔のささやき」がとても気になるのですが、
DMMやKindle、e-BOOK等での販売予定はないでしょうか…
これ以上、電子書籍の幅を広げたくなく…
しかし読みたい…あぁ、悩みます…
是非、ご一考を…お願いします。
[2017/01/05 12:15] URL | ネット #- [ 編集 ]
はじめまして!

女捜査官マコトが大好きなのですが、続編は描かれないのでしょうか?

とても好きな作品なので気になってまして。
[2017/01/10 19:33] URL | 醜女 #- [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2017/06/09 18:03] | # [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

リンク

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

naoteather

Author:naoteather
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

リンク

リンク

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード